4月25日(木)のFX予想

チャートはtradingviewを使用しています

 

昨日の夜に155円に触れてから上昇を続けている。下がると思って売りを入れていたが損切りしドテンで買いを入れて利確の±0。

今現在も上昇を続けているようで、これがどこまでいくかが問題。下がったら押し目買いをしていけばいいがどこが押し目になるかの判断が難しい。

155.4と155.0の2択だと思うが押し目なしのまま上昇を続ける可能性もあるのでここで買いを入れる選択肢もあるかもしれない。

ただ156円付近まで上昇しっぱなしだと為替介入の可能性が出てくるので注意は必要。損切りをしっかり設定して買いをいれたい。