4月17日(水)のFX予想

チャートはtradingviewを使用しています


昨日はじわじわ上げと思いきや155円が完全防衛ラインだと認識されてからの急落+即戻しで少し荒れた。153.8で戻しのサインはいれてたけどこの動きは予想外だし直ぐ戻ったから入れずに終了。

今日はそろそろ介入しそうな雰囲気が漂ってきていて、下手にロングで入ると火傷しそうな相場に。もし介入したら4~5円は下がるのが通例らしいから、青円の辺りで買いを入れていきたい。

と言ってもただ売りを待つんじゃなくて損切りラインを作りつつ押し目買いしていくのも大事だとは思う。

介入か否かに関わらず急落したら飛び乗るんじゃなくてしっかり動きを見定めてからトレードをしたい。