3月8日(金)のFX予想

チャートはtradingviewを使用しています

昨日は恐ろしい下げが発生し、予想していた押し目売りがないまま下落していった。何回か飛び乗って利確と損切りをして数pips勝利したが、強い下落だと確信していれば大勝出来てたのにと少し後悔している。

今日は雇用統計が控えていることを踏まえて小休止な相場になりそう。レンジを形成しつつはみ出ても元の場所に戻ろうとするはず。つまり…

1.安値付近から上昇

2.直近の高値付近から下落

3.高値更新後上昇するもそこまで伸びず148.5辺りから下落。

この3つが雇用統計前のシナリオになると思われる。雇用統計の結果次第では大きく動くから、その時には流れに乗ってトレードしていきたい。

追記:席を外してる間にめっちゃ下がってるー!? と思ったら日銀のマイナス金利解除について色々報道されてるようで。多分もう少し下がると思いますが、そこが押し目買いになるかもしれません。