5月1日(水)のFX予想

チャートはtradingviewを使用しています

昨日の予想は外れ。揉むことなく微上昇していった。

ここから動くとすれば揉むような動きをして上げ下げするけど最終的には160をもう一度目指す形になりそう。押し目を上げるとすれば

1.158からの下落、157.2を目指す

2.157辺りから上昇、158を超えてそのまま上昇

3.158を超えたものの下落するなら156付近まで下落

4.156周辺から押し目なしの上昇

以上がトレードの起点になると思っている。が、正直自信はないし指標(特にFOMCの発表)で壊れる可能性が高いので高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変なトレードをしていきたい。第三の介入に備えた損切りも忘れずに。