4月11日(木)のFX予想

チャートはtradingviewを使用しています

ようやくクソ長レンジから外れたドル円相場。上に外れたことで円買い要素が為替介入しかなくなった。

買いで入ろうかとも思ったけど一回落ちるから売り入れて152で買おうと思ったら下げなかったという…損切りで-50pipsはまあまあ痛い。

今日は急上昇の翌日で調整したい空気もあってかそこまで大きく動かないはず。

1.高値更新で上昇。為替介入警戒でそこまで上がらないと思われ

2.152.6付近から上昇。下げたくも上げたくもない動き

3.152.6を割って152を目指す下落。少なくともその半分の152.3辺りまでは目指すはず

以上が狙い目と予想。だが買いを入れるなら為替介入リスク回避の損切は必ず入れるようにする