11月14日(火)のFXまとめ

チャートはtradingviewを使用しています


CPIの結果は下。日銀的には一息つけそうな結果でトレーダー達は為替介入の警戒心が薄れる形になりそう。

この下げがどこまで続くかによるが大きく分けて

1.150.8辺りで揉んだら揉みながら152へ戻る

2.150手前まで下がって151への押し目買いになる

3.149付近から152までの大きなレンジ相場になる

の3つで考えている。正直もう売りはこりごりだという気持ちもあるが、円が弱くなるような方針を日本がとってる状況だからというのもある(じゃあなんで昨日まで売りで入ってたんだよという話はしない)。

とりあえず今日も今日とてノートレフィニッシュ。沢山指標がある時に注文を指すほどの蛮勇は持ち合わせていないのでしゃーなし。