2月15日(木)のFX予想

チャートはtradingviewを使用しています

昨日の予想は一応的中してはいたようだ。生憎席を外す為に利確した後に上昇したから儲けは殆ど出なかったし何回かダマシを喰らっていたから-5pipsの惜敗で終わったのだが。

今日は難しい相場。一昨日のCPIで円安の流れが出来たがそろそろ為替介入がくるんじゃないかという警戒感からの円高が入り乱れている感じで非常にやりづらい。

一応予想はたてる。

1.トレンドラインにぶつかって上昇。今週の高値は破らないと思う

2.トレンドラインを破って下落するも先週のレンジ高値(149.6)で反発上昇

3.先週のレンジ高値を破って下落。どこかで反発上昇するかも。

以上の3つ。この記事を書いてる所でトレンドラインにぶつかったので買いを入れた。

下落すれば損切りし、上がっていけば利確。単純だがそう簡単にいかないのがFX。

はたしてどうなるやら。