2月9日(金)のFX予想

チャートはtradingviewを使用しています


押し目を作ることなくずんずん上がっていくとは…途中の149で乗って30pipsの利確は出来たけど、思ったより勝てなかったなぁ。

今日は昨日の高値を超えそうで超えない動きが続いている。もしやレンジ形成?

というわけで予想。

1.高値更新。押し目をつくらない可能性は高いがダマシの可能性も高いから一旦抑えられはする。149.5を超えるのが2回目なら上がっていくかも。

2.仮レンジから外れて下落するもトレンドライン付近かつ昨日揉んだ148.6~8辺りから反発上昇。一番あり得る動きはコレ。

3.トレンドライン破って下落。こうなったらもう予想がつかない。

以上の3つ。とりあえず上目線だけど小休止中かも。安易に入ると痛い目見そう。