2月1日(木)のFX予想

チャートはtradingviewを使用しています

急に動きだしてビビったけど147.1から2ロット売りを入れて146.7で利確の80pips分の快勝。やったぜ。でもこんなにさがるならレジスタンスラインにぶつかった辺りで売りを入れてずっと持っておけばよかったなとも思う。

円高相場な雰囲気を醸し出してきた今日の相場の予想は

1.146.5から147までのなんちゃってレンジ相場で揉む

2.レンジの天井を破って上昇

3.昨日の高値を勢いよく超える上昇。ここまで上がると下落相場ではなくなると思われ。

4.昨日の安値146を突き抜けて更に下落してシン・下落相場へ突入。

以上の4つ。FOMCに水を差された感はあるけど動きは激し目だから流れを利用してトレードしていきたい。