1月30日(火)のFX予想

チャートはtradingviewを使用しています


昨日はレジスタンスライン割りそうな動きで押し目を作って上がっていくと思ったら半分くらいで諦めて下がっていった。諦めんなよそこでぇ!

ナンピンで買いを入れてよっしゃ上がっていくと思っていたのに買値に入れた逆指値に当たってほぼ0pipsでした。

上がると思っていたら下げかもしれないレンジ相場へ入った今日の予想は

1.下がっていってレンジ底の147を破る形で下落続行。先週の安値で跳ね返るかも

2.1で跳ね返らないで更に下落。146.7をぶち抜いて下落トレンドへ突入

3.昨日の高値兼レンジ天井の148.35を超えて上昇

4.直近のレジスタンスラインにぶつかって下落。夜の147.7辺りが怪しい

5.レンジ内で揉み揉み。動きは予想できない

以上の5つ。多分これ難しいやつ!様子見がいいかもしれない。