3月15日(金)のFX予想

チャートはtradingviewを使用しています

昨日の指標はスルーしてたら日銀砲もどきが飛んで来て売りで入ったら損しました。

その後買いで入って何とか損失を0に戻せて良かったのですが、テクニカルが読みづらくなったのが辛い所。

今日は高値更新後に下落して横横な相場。週末の高値更新は何かと危険なので慎重にトレードしたい。

1.148.2まで下落してからの上昇。

2.1を割ってトレンドラインの148付近から上昇。

3.2で揉んだ後に下落。147.8を目指す。

4.トレンドラインの147.4辺りを割って下落。147辺りまで下がりそう。

5.高値更新後に149辺りで大きく下落。ここを超える可能性は極めて低い(多分)

以上を念頭に置いてトレードしていこうと思う。