2月26日(月)のFX予想

チャートはtradingviewを使用しています

祝日だった先週末は大きく動かんだろとノートレ。その前日ではトレンドラインに触れた辺りで買いを入れて40pipsの勝利。

先々週のCPIからずっと大きなレンジ相場が続いているが、今日は一際値幅が小さくなってきててトレードが難しい相場になっている。直近の高値安値を超えればトレードしていけるかもしれない…?というわけで予想。

1.150.6を超えてからジグザグに上昇。150.8付近までは上がる。

2.先々週の高値150.9を超えて大きく上昇。明確にうわ抜ければ勢い良く上がると思う。

3.トレンドラインと直近の安値を破るとジグザグに下落していく。少なくとも150までは下がるし、150を割る可能性も高い。

4.3の後に揉んだら元の場所まで戻る形で上昇。なんだかんだで買い目線の押し目になるかも。

以上の4点。狭い範囲で揉んでるうちはノートレでいたい。