1月24日(水)のFX予想

チャートはtradingviewを使用しています

昨日の日銀発言はなんか色々と想定通りだったからか上がるような発言だったのに下がった。会見が終わると「これで終わりかよ」と言わんばかりに上がっていって結局レンジ相場へと戻っていった。

レンジからは外れないでしょと買いで入れてボロ負けした所でドテン売りにして147で利確したのは正解だった…まぁプラマイ0なんですがね。

今日の予想は

1.高値(148.8)越えで上昇

2.高値付近で反転下落。もしかしたらちょっと超えた149辺りで急落するかもしれない。

3.レンジ安値(147.)を割ると下落。昨日の安値(147.0)まではずるずる行きそう。

4.昨日の安値(147)を割ると下落。146.3辺りで止まるかもしれない。

以上の4つ。直近は下目線だけど、マイナス金利維持するなら150行く未来はそう遠くないとは思うが…どうなるかなー。