12月5日(火)のFX結果と12月6日(水)のFX予想

チャートはtradingviewを使用しています

昨日はなんだかんだでレンジ相場で終わった。下がると思って売りで入ってたら指標で跳ね上がって損切りしてしまった…やっぱ夜中の取引は控えた方が良いな(-40pips)

ここまでレンジ相場になったら下落トレンドも終わりそうな感じがしてきた。という訳で予想タイム。

1.147.4~5くらいから147.8まで上昇。そこからはどっちにいくかわからない。

2.146.8辺りでちょっと跳ねながら下落。146.5までかもしれないがそこを抜けたら146まで下がる可能性大。

3.斜めのトレンドライン内でレンジ相場が続く。

この3つ。昨日はボロ負けだったけど取り返そうとか思わずに頑張っていこう。