12月4日(月)のFX結果と12月5日(火)のFX予想

チャートはtradingviewを使用しています

昨日は朝の時点で146.2付近までの下落が達成扱いだったからか下げないでレンジからの上昇となんとも言えない動きだった。トレードはしてないです。

今日は朝方から147.3まで上がってきているからここから下がりそう。という訳で予想タイム。

1.ここで揉んでから146.5付近まで下落。

2.147.8付近まで上昇したら反転下落。多分147割った辺りまで下がりそう。

3.148超えたら上がっていく。昨日とそんなかわらない滅茶苦茶低い確率。

以上の3つ。予想通りに動いてほしいなーと思いつつ無理しない程度に頑張ろう。