11月30日(木)のFX結果と12月1日(金)のFX予想

チャートはtradingviewを使用しています

昨日は147.2で上昇のサインが出たから買いを入れて147.5で利確。30pipsの勝ちで終わり。

夜10時以降は指標+要人発言で動きが激しすぎて押し目云々言えないよ…今の自分にはハードルの高い場所だったから静観。148.7まで上がってたら売りを入れてたがそこまで上がらず。

 

今日は3通りの予想。どっちに行くかで大まかな予想は出来るようになるが

1.147.7から146.8まで下落(ダマシの可能性大)下がっても一旦147.7まで戻るかも

2.147.7から上昇して147.7~148.8のレンジ相場(やりづらい)

3.148.8を超えて上昇

現時点で147.7から下落していきそうな動きをしているがダマシの可能性があるから慎重にトレードしていきたい。