10月20日(金)のFXの結果

チャートはtradingviewを使用しています

実は午後からちょっと離れた場所にいくことになって、ついでに病院にいったりと色々しててFX出来なかった。スマホから出来はするが正直危険な気しかしないのでやらない。

その病院から出たら倒れてるお婆さんを見つけて意識の確認とか近くの人に救急車呼んでもらったりとか、なんだかんだで初めての経験だったなあ…。

今になって振り返るともうちょっと上手く対応出来たよなーと反省してる。FXでも同じこと言ってるな? 後悔ばっかだよ本当に。

さて、FXの方は午後5時に一瞬大きく動いたみたいで上も下もレンジからはみ出ては戻っている。

150円超えるかの瀬戸際をずーっと争っている状態で重要な局面なんだろうけど注文しずらい状態でもある。

どっちかに大きく動いたら後は流れでお願いしますってなるのかなーと思っている。