10月5日(木)のFXの結果

チャートはtradingviewを使用しています

予想通りに上がってったー。と思ったらまた下がってる。十中八九ダブルボトムの構えと見た。

という訳で本日の成果は昼前に上がっていくのを確認して148.6で買いを入れて148.8で売り。20pipsの勝ち。もう少し早く入れておけば良かったなーとか長く持っておきたかったなーと今になって思うが、FXは欲を出すと負ける世界なので割り切る。そして午後11時くらいに少しスキャルピングして5pips負けた。欲を出すと言った先にこのざまであるがまあ許容範囲内。

朝になったらまたレンジ相場に戻ってそうだから今のうちに買いを入れてもいいかなと思ったけど欲張らず様子見。起きてから確認しよう。