10月12日(木)のFXの結果

チャートはtradingviewを使用しています

上がったには上がったけど「予想よりちょっとだけ良かった」でこの動きされるとは…チャートの矢印にはそってるけどこれ指標前の前提で書いてるから乗れてないんよね。ロンフィクもあるから尚更読めない。

本日の注文は昼のレンジからはみ出た時に買いで入って損切りの-10pipsのみ。

CPIの上昇を見て一回下がるだろなーと構えてたら全然下がらないから注文できず。

押し目待ちに押し目無し。まあ無理して買いで入って損するよりはね。

次に買いを入れるとしたらロールリバーサルで149.3か149.56付近だけど…下がるかなぁ。