9月28日(木)のFXの結果

チャートはtradingviewを使用しています

THE・横横。指標で何回か下に行くんじゃないかと思ったけど駄目だったよ…あと株の権利の関係で日経が急落したり元に戻ったりと結構動いてたけどFXは全然動かないんだわ。不思議だね。

今回の注文は14時半に149.33で買い。下を割らずに上がりだしてもうちょっと上がりそうだなーと予感がしてそれが的中。と言っても149.38で売りの5pipsだけだけど。

21時半に149.19で売りを入れるも149.21で買いの2pips負け。やっぱ指標の飛び乗りはダメだわ。結構割ったからといってダマシじゃないとは言えないんだから。

23時8分に149.16で売り入れて149.26の10pips負け。こっちはしっかり待ってダマシじゃないと思ってたんだけどダマシだった。ちくせう。

トータルで5-2-10の7pips負け。明日もこんな感じの動きになるのかなぁ…