3月12日(火)のFX予想

チャートはtradingviewを使用しています

昨日はまさかのレンジ相場。一応天井から売りを入れて20pipsの勝ちではあるが、予想と違う動きに意表を突かれた気分。

といっても今日の予定にCPIと日銀の発言があるからレンジだったと言われればじゃあしょうがないかともなる。内容によっては円強の流れが壊れるかもしれない。

というわけで今日の予想は

1.現在値(147.26)から148付近へ向けての上昇。途中の147.6付近で失速して昨日のレンジ付近に戻る可能性もある

2.安値更新で146まで下落。この予想は昨日と変わらず

基本はこの2つの予想に倣ってトレードしていきたい。が、CPIの内容次第では円強どころかテクニカルを破壊するかもしれないので夜までにはトレードを終えて様子見したい。

追記:アメリカが夏時間に入ったことでCPIが一時間早く発表されるようになった。嬉しいね