9月27日(水)のFXの結果

チャートはtradingviewを使用しています

日銀が怖いのか上げが遅いわ地味だわでやりづらい日が続くなぁと思う。今もなお高値を更新しそうな動きが続いているけどダマシの可能性が高そう。でも素人目でそう見えると言う事は…この話はここまでにしておこう。

本日の注文は13時15分の149.07で買い。何だか上がりそうだと思ったが下がりだしたので2時に149.01で損切りの6pips負け。

高値更新を確認した19時の149.23で買い。しかし下がりだしたからダマシだと判断して20時45分に149.13で損切りの10pips負け

22時半の149.25で買い。高値更新付近で揉みだした動きから上抜けすると確信。読み通り上がったが149.4で天井にぶつかったような動きをしたので利確。15pips勝ち。

結果は-1pips。ほぼプラマイ0だが何とも言えない気分。

原因は(微妙に負けてるのもあるが)情報収集に浸かってるX(ツイッター)。少し前から凄く使いづらくなっているのが困る。TweetDeckは古いのを無理くり使うからまあいいとして表示数制限が本当につらい。早く解除されないかな…