9月26日(火)のFXの結果

チャートはtradingviewを使用しています

上がったと思ったら日銀砲……と呼ぶにはしょぼい財務省の円安牽制発言で戻されて結果だましの形になってしまった。

しかも夜10時と11時の指標がどちらも大した動きをしなかったためずっと横横で碌に注文できず。まあ下手に手を出して火傷せずに済んで助かったと言う事にしよう。

今回の注文は一瞬149超えて戻ってまた超えた15時15分に149.01で買ったが、あまり伸びない動きを見て下に戻りそうな気配を感じて16時10分に149.11で決済。10pipsの勝ち。

その後財務省の発言で急落した動きが落ち着いたのを見計らってここが押し目になると思い17時15分に148.86で買い。が、そこから落ちて10pipsの損切りラインに触れる。

所用で席を外して戻って来た頃には損切りした所からもりもり上がってて頭抱えた…

今度から損切りラインは10pipsで固定せずに直近の安値+5~10pipsにすべきかな。

結果はプラマイ0。マイナスじゃないだけいっか。

明日は結構あがりそうな気がするけれど、もし4時間立たずに1円あがったら日銀砲が飛んでくるのは目に見えてるからそれを考慮してトレードしたい。