9月22日(金)のFX

チャートはtradingviewを使用しています

晩までちょっと用事があって碌にトレード出来なかったが、テクニカルブレイカー日銀の会見があったからどの道やってなかったと思われ。

でも昼にマイナス金利継続するって聞いた時点で十中八九上目線なんだから買ってれば良かったなーとも思っていたりする。

会見が終わってからは終始横横のレンジ相場。2~30pipsしか動いてないから逆張りでちまちま稼ごうと先程買いを入れた途端急落の10pips損切り。ならここから147.4を目指すのだろうと売りを入れれば上がって損切り。いくらなんでもあんまりである。

今週はボロ負けで取返したくなる気持ちが少しでてくるが、FXや株でその感情は敗北一直線。そういう時は一旦KOOLになるべき。

この相場は先が見えないから、来週勝てばそれでいいから、今日はもうやめておこう。